忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
マリナ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/21
趣味:
お絵かきとかコスプレとか
自己紹介:
少年漫画のほとんどのキャラで萌えてます←
ドS大好き変態大好きおっさん大好き俺様大好き。
攻めキャラを攻めるのが大好き!
妄想の結晶とも呼べる絵ばかりが置いてあります。
気が合うって人は声を掛けてくださると嬉しいです><

最新コメント
[01/07 腐雅]
[01/02 NO NAME]
[06/28 時雨]

どうしてそんなに可愛いの。
No.180 No.181 No.182 No.183 No.184 No.185 No.187 No.188 No.189 No.190 No.191
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-09(Tue)
ありがとう1万打!!その2

2枚目は、イビキさんとライドウさんのイビライにしようと思ったのですが、

リクエストがあったので変更しまして、
奈良親子で!
『親父が面白そうに抱きついてなんだよやめろよと嫌がる息子』
というリクでした!


「シカマルー、さすが我が息子」
「なっ、なんだよ!?」
「アンケートで2位のやつと20票も差をつけてるぞ」
「るせーな、嬉しくねェんだよッ・・・親父は自分の息子が受けでいいのかよ!?」
「いやそもそも、同性愛者であることに反対すべきなんだろうがな親父は」
ツンツンデレなシカマルは、照れると口数が多くなります。
シカクさんはそんなシカマルが好きです。
周りからシカマルをほめられると
「いや、まだまだですよあんなの。」
とけなします。でも内心「ふっ、そうだろう?」って思ってるに違いない。
本当は甘やかしたい気持ちでいっぱいなシカクさん。でもしません。
ツンデレなシカクさんは照れるとやたら無表情になります。
一生懸命にやけそうなのを抑えてるに違いない。

フリー絵ですのでお持ち帰り自由です(^∀^)

リクエストありがとうございました!
1万打記念絵のリク募集です!拍手からでもメルフォからでもリクしてくださいw
残念ながら1万を踏まれた方からの報告がなくって残念だったため皆様から募集します。
 

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.180 No.181 No.182 No.183 No.184 No.185 No.187 No.188 No.189 No.190 No.191

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]