忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
マリナ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/21
趣味:
お絵かきとかコスプレとか
自己紹介:
少年漫画のほとんどのキャラで萌えてます←
ドS大好き変態大好きおっさん大好き俺様大好き。
攻めキャラを攻めるのが大好き!
妄想の結晶とも呼べる絵ばかりが置いてあります。
気が合うって人は声を掛けてくださると嬉しいです><

最新コメント
[01/07 腐雅]
[01/02 NO NAME]
[06/28 時雨]

どうしてそんなに可愛いの。
No.210 No.211 No.212 No.213 No.214 No.215 No.216 No.217 No.218 No.219 No.220
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-01-22(Sat)
コメレス
ずっと設置しなきゃ設置しなきゃと思ってて、やっとつけましたさ。
せっかく貴重なコメント残して下さってる人に対して・・・失礼やんね!
とはいえ、コメレスを同じページでしても、気づいてもらえないんじゃないかと・・・

というわけで、2011年からはコメレスはこちらにするので、よろしくお願いします←

このページで更にコメレスしてくださるのも、ありですよ(笑)


2011/1/7 腐雅様     はじめまして腐雅さん!私が高校のときって言ったら・・・
                開設したてのころじゃないですか!
                そんな昔から見てくださってたなんて・・・!
                嬉しいことこの上ないですよ・・・!しかし、
                卒業してからめっきり更新しなくなったという事実・・・す、すみませっ!
                待ってくださってる人がいるんだと思うと、がんばらねばって感じですね^^

2011/1/2 NONAME様 イルカさんとカカシさんのほのぼのなんて大好きですよ~!
                最近ご無沙汰だからまた描かないとですね!
                コメありがとうございます!

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.210 No.211 No.212 No.213 No.214 No.215 No.216 No.217 No.218 No.219 No.220

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]