忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
マリナ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/21
趣味:
お絵かきとかコスプレとか
自己紹介:
少年漫画のほとんどのキャラで萌えてます←
ドS大好き変態大好きおっさん大好き俺様大好き。
攻めキャラを攻めるのが大好き!
妄想の結晶とも呼べる絵ばかりが置いてあります。
気が合うって人は声を掛けてくださると嬉しいです><

最新コメント
[01/07 腐雅]
[01/02 NO NAME]
[06/28 時雨]

どうしてそんなに可愛いの。
No.53 No.54 No.55 No.57 No.58 No.59 No.60 No.61 No.62 No.63 No.64
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-07-29(Tue)
衝撃の事実

第5回 イワシさんにごめんなさいの会

説明しよう!!ウチってばイワシさんに対して激しく誤解していた。
それをちゃんと訂正してあらためて謝ろうの会です。
ちなみになぜ5回目なのかって?いいこと聞いてくれた。
なぜだか、編集ページの調子が激しく悪くて、
もう何回もイワシさんにひたすら謝りまくってんのに(二時間くらい前から)何度も保存に失敗しているからです。
それで五回目のリベンジなわけです。はぁ。

さて、何を勘違いしていたか。
それは・・・、イワシさんの額当てですね。


まさか頭巾のようになっていたとは。
原作では真っ黒でわからなかったんだけど、ユーチューブを見て謎が解けました。
しかも・・・


イワシさんカッコいいし。
色んなサイトをめぐって、イワシさんは可愛いってイメージしかありませんでした。
(まぁ特に影響をうけたのはいちかわさんとかずのさんのサイトね(笑))
ところがユーチューブを見たところ・・・
カッコいいし。
え・・・、カッコいいし。
なんか声もカッコいいし。
声なんて予想外なんですけど!?Σ(・ω・;)
思ってたより低いし!
え、イワシさんて実はカッコいい部類だったんだ!?
それをもって可愛い一面をピックアップしてるんだなあのお二方は!?
なんてこった。ウチはこの前提をまずわかってなかった。
ショックショック。
何たる失態。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
きっとこれからのイワシさんは少し今までと変わる。と思います。
あんまり変わらないかもしれないけど、性格の認識の違いにより雰囲気が変わるかと・・・
まさかイルカさん系だったとは。
これからますます描かれることになるだろう。
あぁやばい。イワシさんカッコいい。


ああうん。ライドウさんがカッコいいのは知ってる。
声も予想通り。よかったよかった。


うんうん。トンボさんも予想通り・・・って、あ!
額当てがちょっと青入ってるしΣ(・A・;)
うわぁ・・・
ウチもう駄目駄目だぁぁOTL

とりあえず・・・・今日はイワシさんごめんなさいな日でした。
やっとこのページ打ち終えました・・・。
このページの編集に二時間もかかってる。
よくウチ、あきらめなかったな。

ホントイワシさんごめんなさいでした。
イワシさん、カッコいいよ。

 

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.53 No.54 No.55 No.57 No.58 No.59 No.60 No.61 No.62 No.63 No.64

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]