忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
マリナ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/21
趣味:
お絵かきとかコスプレとか
自己紹介:
少年漫画のほとんどのキャラで萌えてます←
ドS大好き変態大好きおっさん大好き俺様大好き。
攻めキャラを攻めるのが大好き!
妄想の結晶とも呼べる絵ばかりが置いてあります。
気が合うって人は声を掛けてくださると嬉しいです><

最新コメント
[01/07 腐雅]
[01/02 NO NAME]
[06/28 時雨]

どうしてそんなに可愛いの。
No.127 No.128 No.129 No.130 No.131 No.132 No.133 No.134 No.135 No.136 No.137
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-08-26(Tue)
プロフィール
HN:マリナ
歳:18
職業:高校3年生
誕生日:1990年8月21日
趣味:妄想にお絵かき

・美術部です。

・学校祭の演劇責任者です。

・就職希望です。

・でも漫画家目指してます。

・好きな漫画は「NARUTO」「ONEPIECE」「SLAMDUNK」「HUNTERxHUNTER」「銀魂」「BLEACH」「アイシールド21」「るろうに剣心」「幽遊白書」「DEATHNOTE」「封神演義」「シティハンター」「名探偵コナン」「天使な小生意気」「犬夜叉」「らんま1/2」「トッキュー」「桜蘭高校ホスト部」等。

・BLのCPで好きなのは「NARUTO」だと全般好き。あ、でもナルト以外で。
 「ワンピ」だとゾロサン。ルフィが攻めなのも好き。どんなCPになろうとも。「ハンター」やとレオクラとかヒソレオ。レオリオ大好きです。「IC21」やとヒル魔総受け。「銀魂」だと土銀とか近土とか銀新とか好きですね。「トッキュー」やと真嶋ですな。これ絶対。

・尊敬している漫画家さんは尾田さん岸本さん井上さん冨樫さん青山さん久保さん。

・好きな声優さんはカカシさんの声をしている井上和彦さん、イルカさんの声をしている関俊彦さん、ウソップや新一、犬夜叉、モン太、L等をしている山口勝平さん等。

・電王好き。特にモモタロス。だって関さんだもん。イルカさんが「俺、参上」って言うんだよ!?や、別にそれだけで好きなわけじゃないけど。キンちゃんとつるむリュウタも好きです。

・ハリウッド映画が好き。ターミネーターシリーズとかバックドラフト、スピード、ポセイドン等。シュワちゃんの筋肉が好き。

・大体決まって観るTVは「世界丸見え」「深イイ話」「ヘキサゴン」「はねとび」「ベストハウス」「レッドカーペット」等。

・結構適当にチャンネルまわすことが多いんだけど、感動話に敏感。

・涙腺ゆるいです。かなり。タイタニックでも泣けます。

・日本映画では海猿が好き。カッコいいね俳優さん。あとジブリも好き。

・バイトやってる。定食屋さんの裏方。学校には無断なので見つかると停学w

・好きなお笑い芸人は「サンドウィッチマン」「髭男爵」「麒麟」「マシンガンズ」「我が家」等。

・好きなアーティストは「B'z」「ET-KING」「アンジェラ・アキ」「YUI」「浜崎あゆみ」「大塚愛」「ドリカム」「EXILE」「ケツメイシ」等。ちなみに嫌いなのは「モー娘」とジャニーズ。嫌い。

・脳内フェチは「筋肉」「くびれ」「髪型」「手」「首元」「オシャレさ」。

・体力測定では、腹筋が駄目だめで、ボール投げがまぁまぁ得意。記録は21mだっけか。

・頭は悪いです。でもいらん知識は結構あったりします。

・最近「抜けてる」ってよくいわれます。がーん。

・動物好き。ウチの家でペットがいない時がない。現在犬1匹。今まで飼った事があるのは犬、猫、鳥、兎、リス、ハムスター等。計40匹は超えてる。

・暇なときは絵描くかPCいじるか漫画読むか映画観るか。

・カラオケ大好き。80点以下はあまりない。B’zで99点をとった♪

・部屋は和室。外はすぐ田んぼ。近くに山と海。市内に山も海もある地域って良いんじゃない?でも怖いことに原発も近くにある。

・方言は微妙で大阪と京都がまざってたりとかこの辺だけの特殊言葉がある。他県から聞いたウチらの言葉には「~にゃ」って聞こえるらしい。

・忘れられやすい県で上位のところに住んでる。

・好きな花は桜。

・好きな名前は「さくら」「真理奈」「麻理奈」。だからHNはマリナ。

・男に生まれてたら「大器(たいき)」って名前だったらしい。器が大きいって意味だとさ。いいね。

・好きな男がいない。良い人って思っても恋に発展しない。2次元しか愛せなくなったのか!?



思い当たった事をつらつらと書きました。読んでくれてありがとうございました。
友達になりたいかも!?って思ったら気軽に絡んでやってください(^∀^)(いねーよ

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.127 No.128 No.129 No.130 No.131 No.132 No.133 No.134 No.135 No.136 No.137

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]