忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
マリナ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/21
趣味:
お絵かきとかコスプレとか
自己紹介:
少年漫画のほとんどのキャラで萌えてます←
ドS大好き変態大好きおっさん大好き俺様大好き。
攻めキャラを攻めるのが大好き!
妄想の結晶とも呼べる絵ばかりが置いてあります。
気が合うって人は声を掛けてくださると嬉しいです><

最新コメント
[01/07 腐雅]
[01/02 NO NAME]
[06/28 時雨]

どうしてそんなに可愛いの。
No.59 No.60 No.61 No.62 No.63 No.64 No.65 No.66 No.67 No.68 No.69
2024-05-06(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-08-01(Fri)
いちかわさんから頂きもの3
ふははは!!
いちかわさんの50000HIT記念絵を強奪したぞ!!
いいもんね。お持ち帰り自由だもんね!
イワイビ・・・じゃなかった!
イビイワだよコレ。



ゲンマ「あいつのヒゲ触ると面白い反応するんだぜ」
イビキ「ほう」

やってみた。(上の絵)

イワシ「いいい、イビキさn‥‥、‥‥‥‥」
イビキ「‥‥‥‥(何故目をつぶる。何を期待しているんだその口は)」

結局何もせず逃げてきた。

イビキ「イワシで遊ぶのはよせ」ぜえぜえ
ゲンマ「?」

ゲンマさんが触ったときは物凄い形相で抵抗されたんです。



ぶわッ!
なんでいちかわさんってこんなに絵が上手いの!
っていうかイワシさん可愛い。
うわ、可愛い。
ぎゃぁ可愛い。
イワシさん可愛いじゃないかぁぁぁ!
って、見たとき思った。
イビキさん!そんな・・・それは誤解されます!
ゲンマさんが触ったら嫌がるんだ・・・・

こんな感じか!


・・・
そういえば、ウチの描く絵で、触られて嫌がる顔って描いたことないな。
ゲンマさんはいやがられちゃって・・・。
かわいそうに。強く生きて。


いちかわさん!!素敵絵ごちそうさまでした!!
そんないちかわさんのサイトにはリンクから是非飛んでくださいね(^ω^)

拍手[1回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.59 No.60 No.61 No.62 No.63 No.64 No.65 No.66 No.67 No.68 No.69

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]